サポート
会議に参加する登録するログイン 会議に参加するユーザー登録ログイン 

エリックアンダーソンのマッピング



テキサス生まれの作家、イラストレーター、そして彼の兄弟の映画のパートタイム俳優であるエリック・アンダーソンと話をしたとき、私が最初にやったことは、彼が個人的には古代であると示唆することでした。 昔の人。 私は知っていると言っただけでした 彼はかなり長い間。

 

「うん」と彼はため息をついた。 「久しぶりです。」

 

私はスクランブルをかけて、彼の作品をしばらくの間賞賛していたことを単に意味していると説明しました。 しかし、被害はありました。  


ここFreeConferenceでの新しいベンチャーのために私たちはチャットをしていました: プロジェクトパフィン。 私たちの注目のアーティストの一人として彼に委託を依頼したので、私たちは彼が私たちの最愛のマスコットのために何を思い付くことができるかを見たかったのです。 これが私たちが取り戻したものです。

アンダーソン氏のツノメドリ、2018年

私はそれについて尋ねるのが待ちきれませんでした。 しかし、最初に、天気について話し合いました。 彼が季節外れのニューヨークの寒さについて不平を言うのを聞いた後、私は摂氏XNUMX度以上のTシャツを着ていることを彼に知らせます。

E:まあ、明らかにあなたの血はあなたが住んでいる北に行くほど濃くて心のこもったものになります。 あなたはトロントにいますか?

G: はい、そうです。

E:クラシックタウン。 私はそこに行ったことがありませんが、行きたいです。

G:それは実際に私の質問のXNUMXつに私を導きます。 好きな場所はありますか 世界中? たぶんあなたが地図を作りたいものですか?

E:誰かが実際に私にこれを尋ねました、そして私は彼女が非常に興味深いものに名前を付けるために私をテストしていたと言うことができました。 それはとても明白で奇妙な挑戦でした、そして私の衝動は透明に退屈な何かを言うことでした。

しかし、私は彼女に正直に答えました。 グレートカナディアンレイルウェイホテルのツアーに行きたいと言いました。 彼女はこれを眉をひそめました、しかしそれは真実です! あなたのカナダ人は、それらの古典的な鉄道ホテルを全国にまっすぐに持っています。 彼らがもう鉄道に乗っているかどうかさえわかりません。 しかし、それらはすべて一種の城です。 多分彼らはもうホテルでさえありません。 しかし、彼らは確かに私には似合います。

G:それはダージリンリミテッドとグランドブダペストホテルの間のクロスのように聞こえます。 ここで相互参照が発生しています。

E:はい、同意しますが、私はもっと考えていました...第二次世界大戦の映画「49thParralel」を見たことがありますか?

G: していません。 私は古典的なシネフィルではありません。 追いつくことがあります。 お勧めしますか?

E: 私はそれをお勧めします: 私の意見では、アートフォーム全体でトップの 1939 人によって作成されました。 アメリカが参戦する直前のカナダのナチスについてです。 それは実話に基づいています。 当時のことを思い出してください-これは70年でした-ロケでの撮影のアイデアは非常にエキゾチックで大きな努力でした。 そして、この英国人監督のマイケル・パウエルと彼のハンガリー人の脚本パートナーは、おそらく彼の第 XNUMX 言語であるエメリック・プレスバーガーで脚本を書き、カナダ中を撮影しました。 私のカナダに対するイメージが XNUMX 年も前のものであることは知っていますが、彼らがそれらのホテルのいくつかに行くことは知っています。 それらの少なくともXNUMXつ。

あなたは幹線道路を降りなければなりません。 私はかつて、米国にはこの密集した均一性があり、まっすぐなところにあると思っていましたが、その逆です。 しかし、州間高速道路を降りてそれを発見する必要があります。


G: それで、あなたがグレートカナディアンレイルウェイホテルのツアーをしたいと言ったとき、電車であなたの本のツアーをするように要求することは理にかなっていると思いますか?

E:ああ、そうです。 あのブックツアーを電車でやったのは、それが好きだからです。 彼らがイエスと言うかどうか、そして彼らがそうするかどうかを見るのは、ジャックポットのXNUMXつです。 そして実際に読んでいた 老人のための国はありません、原稿としてではなく、電子メールの添付ファイルとして。 著者と私は当時同じエージェントを共有していましたが、もちろん非常に異なるキャリアを持っていました。喜びの一部は、アメリカ中を駆け巡るこの電車に座っていました。 国なし ラップトップで。


その本がいつセットされたのか、私は実際には理解できませんでした。 それで、それは非常に時代を超越したと感じました。 原稿には携帯電話がいくつか記載されていましたが、その中のこの男はたまたま30歳くらいのベトナム帰還兵だったので、私の方位をつかむのは少し難しかったです。 最終的に、贅沢、または特異性...時代錯誤! それが言葉です。 彼らは片付けられた。 なんて素晴らしい小説でしょう。

G: 当然のことながら、あなたは風景を楽しんだり、風景を取り入れたりしています。 地図への愛はどこから来たのですか?

E: 私はそれについて混乱していたと思います, または少なくとも、私は長い間メモリをチェックインしていなかったので、それは私から隠されていました. 父が最初の仕事は、テキサス州のシンクレア石油で油田の地図を作成する仕事だったことを私に思い出させたのは、私がそれらをやり始めた後でした...私はそれらのいくつかを見たに違いありません。 私は今、彼の製図ツールと、彼が使用していたいくつかのガイドブックを持っています. 工業用地図を作成する彼にとって、彼の筆跡は完璧でなければなりませんでした。私の筆跡は優れていますが、彼のように完璧ではありません。 その奥深くに、父が地図を作っていたという事実が隠されているのかもしれません。


もう20つは、XNUMX代のある時点で、私にとってすぐに重要な地図であるすばらしい地図に出くわしたことです。 個々の木が描かれているほど詳細で、歩道がレンガかセメントかという点もあり、素晴らしかったです。 それは、当時私が物語を書き込もうとしていた歴史的な地区の地図でもありました。 そして、それはエウレカの瞬間でした。 まるで美術館で目を覚ますようなものでした。


また、私が持っていた本の中で地図を取り上げた本がどれだけあったかを思い出しました。 一般的に言えば、子供たちは多くの時間を自分の手に持っています - 彼らは仕事を持っていません. 彼らは興味をそそられました - 私は時々物語を見るのと同じくらい地図を見ました. そしてもちろん、子供たちは何百万回も本を読み直します... そのひらめきの瞬間は、おそらく生来の欲求を活性化させたのでしょう。 その直後、私は非常に基本的な画材を手に入れ、地図を作り始めました。


私は並外れた空間記憶を持っているとは言いたくない。 いいですね。 しかし、ここは私が大学に通っていた近所でした。 そこでは十分なことが起こったので、記憶からまともな地図を作ることができました. それから私は少し分岐し始めました。 私たちが育った家の地図はいかがですか? なぜ私の継母のミニバンではないのですか? それで、私はそれらをクリスマス プレゼントとして作り始め、「地図」の定義を拡大して、基本的に文字、ラベル、矢印のあるものすべてを含めました。


当時私が話した人々は、これらの地図がほぼ純粋に概念的なものになる可能性があると考えていました。のために ニューヨーカー、それはロズ・チャストですか? 彼女は、非常に贅沢なものからあまり面白くないものまで、一般的な風邪について不平を言うさまざまな方法の地図をあなたに与えることができました、そしてそれは私が思いつくことができた地図ではありません。 彼女はそれで信じられないほどです。 しかし、古いフィアットの家族がいて、各家族が特定の経験、その車での彼らの署名の経験を持っていた場合、それはある種の記念として私ができることです。


私の兄は、映画を監督するための一種のユニフォームを持っていました。彼は、贈り物である拡声器、旅行用コーヒーマグ、赤いボールキャップを持っていました。 そして、マップはそれらの要素を組み立てるだけです...しかし、マップは何でもかまいません。 それがすべての始まりです。 私は地図から始めて、それから描く方法を学びました。 それがシーケンスでした。

G:それで次の質問に移ります。 あなたは独学ですよね。どうやって絵を学んだのですか? それは、イラストを愛でたり、自分の作品のあら探しをしたりして拾ったものですか? プロセスはどのように開始されましたか? お気に入りのペンを手に取りましたか?

E: その一連の質問に対する答えは「はい」だと思います。 ばかのように、私は水彩画で働いていました。なぜなら、それが店にあるすべてだからです…これはいつもでたらめのように聞こえますが、バーで最初の優れた画材を購入しました。 私は郊外のワシントン DC にあるスポーツバーにいました。この男はドイツ製の製図ツールを持ってやって来ました: テクニカル ペン、フレンチ カーブ、三角形、定規、コンパス、1989 年からの新入生向けの建築学校パック全体が工業用ジップロック バッグに入っていました。 彼は周りを見回していて、私と私の友人を見て、「そうです、大学の男たち」のようで、ビーラインを作りました。 彼にXNUMXドルあげたと思います。 そのものの価値はわかりませんが、私はそれを使用しました - 一部は今日まで使用しています.

G: 私はそれがあなたが今まで使った中で最高のXNUMXドルだと思います.

目。 それはおそらく私を犯罪に巻き込んでいます。 しかし、私は彼らにお金を払った。

どういうわけか物事が起こっているようです。 ロブ・レイノルズという非常に思慮深い人が私に「エリック、ガッシュを試すことを考えたことがありますか?」と言うまで、私は水彩で絵を描いていました。 そしてもちろん、私の返事は「ガッシュとは何ですか?」でした。


G:私は尋ねるつもりだった、 再描画したい作品はありますか??

E:はい、いいえ。たとえば、Rushmore DVDのパッケージをやり直した場合、同じオブジェクトにはならないからです。 それは別のものになるでしょう。 たぶん、それをタイムカプセルの不可欠な部分にする必要があります...それは私にとっては問題ありません。


でもそれはちょっと急なカーブです:LifeAquaticのZissouのイラストを見てください。 私はそれらが好きです、しかしそれらはずっと前のものです。 多分私は頭打ちになりました。 多分それは私の能力の頂点でした。

またはダージリン限定のDVDカバー。 これは私のお気に入りの絵の XNUMX つで、本当のテストでした。 私はあまり大きな絵を描くのが得意ではありませんが、それには非常に多くのものがありました.遠近法については、通常は偽物に見えるため、常にトリッキーなことがありますが、小さなスペースにたくさんのテクスチャが詰め込まれています. 私は絵の具を追加することに対する素人の恐怖を持っていると思うので、私は常に、知識のある人が通常行うよりも水で薄めます...塗り続けるだけです...非常に薄く、消極的な層...そして、それらの薄い層が約XNUMXになります、気が進まないレイヤーの前に、実際の色の正方形が突然現れます。 それはおそらく私が取り組む必要があるものです。 あなたの質問に答えたかどうかは忘れてしまいました。 私はあなたの質問に答えましたか? それは長い答えでした。

G: 水彩画は非常に容赦のない媒体なので、水彩画から始めたのはとても面白いと思います。 ほとんどの人はネガティブスペースを使って上に向かって進むことを学ぶので、ガッシュは不透明度が高いので、素敵で寛容な方法だと思います。 とにかく水彩画のように水をやることになったのは陽気です...私はあなたが好きなものを知っていると思います.

E:1999年はどこにいましたか。 「エリック、水彩での作業をやめてください。含まれていません。 、 このバカ!"

G: そうです、欠席しています。

E:そしてあなたは何を知っていますか? 難しい。 私はそれを巧みに使う方法を知りませんでした、またはそれを巧みに行うために何かを簡単に美しくするような気質を持っていませんでした...一部の人々はマスキング層を置く方法、色のウォッシュを叩く方法、使用する方法を知っています後でマスキングを持ち上げるための消しゴム...この種の魔法…多分それは私がするような種類の描画ではないかもしれません。 それは慈善に聞こえます。

私はまた、水彩画のブロックだけを使用していました...それは狂気です。 ページは、ボードへの取り付け方法が原因で座屈します。

つまり、ガッシュと80倍の厚さのイラストボードです。これは、すべての粒子が裏打ちに付着しているため、泡立つことは不可能です。 それはとても良いことでした。 Bainbridge Board、Cold-Pressed Number XNUMX ...描画が完了したら、ナイフを持って端にニックを入れ、裏地から剥がします。 ドラムスキャナーには柔軟な紙が必要でした。 私はそれを理解しなければなりませんでした。

G: さて、私はあなたを愛している他の人々が知りたいことを見つけるためにいくつかのクラウドソーシングをしました。

E:[懐疑的な音]

G:我慢してください。 彼らはあなたの生活空間がどのように見えるか知りたがっています。 それはあなたがウェストビレッジの小さなアパートに住んでいると言っています。 しかし、私に何かをしてください。 空間的に敏感な人として、何かが必要です。 マグカップの色を調整していますか? ショールはたくさんありますか?

E:これらの疑惑のある人々は、おそらく彼らが興奮するよりも多くの混乱がある可能性を考慮に入れるべきです。 たくさんの本、とても忙しい作業台...これが何かです。私が欲しかったのは、古典的な赤と白のチェックのピクニックテーブルテーブルクロスでした。 抗ストレス剤かもしれないと思います。 だから私は私の描画テーブルにXNUMXつ持っています。

一般的に小さなオブジェクトが多すぎます。 それらはすべて贈り物だったと言えるといいのですが...しかし、いくつかはそうです。 小さな赤い箱の中に一対のアンカーカフスボタンと古典的なスカウトナイフがあります。 私の姪からの小さな粘土のバンブルビー。 相棒がフクロウの女神ミネルバですよね? だから、一種の非常に硬い石のフクロウ。

アパート ... とても小さいです。 自分で描いた。 リビングルームはハーシーのチョコレートバーの落ち着いた色です。 玄関は一種です -- 絵の具の名前から逃げられない、 wこれは「フランキンセンス」で、落ち着いたアースカラーのピンクです。 ここのトイレを初めて見たとき、「タクシードライバー」を連想しました。 死んだ男の発見を期待するバスルーム。 開花カビと裸の電球だけです。

それが最初のステップでした。 水平面はXNUMXつもありませんでした。 まるで誰かが私が曲面上で物事のバランスをとろうとしているのを見るためにカメラを設置したかのようでした。 それで、「これで地獄へ」と思い、本棚を作り、次に別の棚を作りました。これにはランプが付いています。 私は主に家で仕事をしているので、それをしたり、物を作ったり、スペースを見つけたりするのが好きです。あなたは努力をする必要があります。 戸口に立って「OK、ここで何が起こっているのか」と考えることが重要な場合があります。 それはどのように見えますか? 次に何が必要ですか?」

私はいくつかの写真や物を額装しました...私は過去のアートワークのためにいくらかの収納スペースを確保しなければならないかもしれません。 宝石以外のもの、暖かくて乾燥した場所に保管する必要があるものを保管しようとしている人々のためのビジネスがなければなりません。 私はそれらを箱に入れるかもしれません。

G:いい箱だとい​​いのですが。 彼らはそれに値する。 本棚について、何か面白いものを読んでいますか?

E:私はという小説を読んでいます カミラ、元々は カミラ・ディキンソン マデレイン・レングル著。 彼女の本のほとんどはやや幻想的ですが、これは単に感情と人々と人生に根ざしています。 これは、1953年に存在しなくなったサードアベニュー高架列車からの騒音に誰かが対処しているところを読んだことを覚えている最初の小説です。

私が愛する小説家、リチャード・プライスがいて、彼は犯罪小説を書き上げようと考えていました。 これは彼が通常行っていることですが、それらは傑作です.8つのポップに8年かかります.あっという間に出てきました...そしてもちろん、彼はXNUMX年かかりました。 彼はペンネームで出版するつもりでしたが、最終的に出てきた本はリチャード・プライスの小説のように聞こえたので、表紙は実際には ホワイツ 「リチャード・プライスがハリー・ブラントとして書いている。」 とにかく、ブラントでもプライスでも、それは素晴らしいことです。

G: 個人的な旅に影響を与えたり、イラストレーターとして思い浮かぶ子供向けの本はありますか?

目。 の初版 ジャイアント·ピーチ。 イラストを描いた女性の名前を思い出そうと思っていたのですが、昔はその名前を舌先につけていました。 ナンシーエコームバーカート。 彼女は最高。 そして明らかに彼女のバージョンではるかに有名です 白雪姫。 そして チャーリーとチョコレート工場。 ジョセフシンデルマン。 それらも素晴らしいです。

ある時点で、私の兄弟は、弟が文字を読める驚くべき事実を友達に見せびらかしたかったと思います。 私が特に早くから読み始めたとは思いません。彼らはただ退屈していたのだと思います。 「エリックは読める、これをチェックして!」のように。 だから彼らは固執するだろう ホビット 私の前で、私は最初の数ページを声に出して読みました ホビット。 それから私はただ読み続けました。 ホビット 私のお気に入りのXNUMXつであり、確かに別の初期の影響でした。

1年生でとても具合が悪くなり、読書だけでした。 私は喜びのために読むすべての人々がいつかこれをしなければならないと思います。 ある時点で、あなたはただ飛び込んで、紙の上の作り話や言葉とあなた自身の関係を築く必要があります。

G: 自分で説明したいことはありますか??

E:あなたが私にそれを尋ねるつもりだったのは知っていました、そして私は答えを考え出そうとして頭を駆け巡っていました。 私はクエンティン・ブレイクが好きですが、元のイラストレーターを新しいイラストレーターに置き換えるというアイデアは好きではありません...私は彼らがそのまま好きだと思います。

武器についてのジェームズボンドの本がありました。 私はおそらくそれをもう少し家庭的で、もう少し暖かくすることができます。 箇条書きが好きです。

成功したわけではありませんが、自分で作り直しているのを見ることができます。 ダンジョンズアンドドラゴンズ ガイドブック。 そのようなものには図式的な感じがあり、おそらくもっとマージナリアが面白いでしょう. 私はそのレベルでダンジョンズ アンド ドラゴンズをプレイしたことはありません...しかし、それはつまり、ゲーム、つまり、常にマップを中心に考えられていました. 意味があるとすれば、一種の「ああ…物語の時間…」という感じです。

G: それで、このマッピングのアイデアは、あなたが理解している世界の中で起こっているすべての物語の概念から来ていますか?

E:たぶん、それはしばらくの間知られていることを離れて、潜在的にもっと面白いところに行くという感覚についてです。 また、方向感覚を失ったという考え、そして方向感覚を失ったことが示唆する冒険。

の地図 ロード·オブ·ザ·リング トールキンの息子によって作られました、そして私はその考えが好きです。 私が悩んだことの20つは、冒険では、マップの約XNUMX%しか訪問しないということでした。 子供たちは、「なぜここにいる人たちから連絡がないのか」と考えていると思います。 マップはストーリーテリングの重要な部分のようです。 しかし、カバーもそうです。 そのため、本の表紙を半分お尻にすることはできません。 あなたがそれを好きかどうかにかかわらず、物語はそこから始まります。

私は私の本について何人かの子供たちと話していました、そして彼らは表紙についてかなり冷酷でした。 それは呼ばれています ChuckDuganはAWOLです.

アンダーソン氏の本アンダーソンの本

あなたが本を読んでいるとき、誰かが対話でそれについて言及するまで、あなたは実際に主人公の名前にたどり着きません。 それで、これらの子供たちは、ナレーションが彼の名前を言うだけではない理由を尋ねました。 そして、私は自分自身に、「まあ、それは表紙にあります、あなたはもっと何が欲しいですか?」と思いました。 しかし、そのようなことに注意するのは良いことです。 よく話をするのは私のお茶です。 そして、私だけではありません。

G: あなたは彼らの批判についていつでも子供たちに同意しましたか?

E:私は彼らの批判のほぼ100%に同意しました。 彼らは実際に私を驚かせました。 チャックは生まれつきの船乗りのようなもので、「彼がこんなに素晴らしい船乗りだとしたら、どうしてボートにとどまることができないのか」と私に尋ねました。 彼が飛び降りたり、本の中でさまざまなボートから流されたりした回数を実際に数えていませんでした。 だから私はちょうど言いました 「まあ、あなたが知っている、彼は素晴らしい週を過ごしていません。 悪者がたくさん。 たくさんのトラブル。 彼はボートにとどまることができます、はい、しかし彼は同様に優秀なスイマーでもあります。 ですから、悪者が現れたら、船外に飛び出すのは良い考えかもしれません。」

私が言及しなかったのは、元のジャンプする船外のインスピレーションが、1974年の「マッキントッシュの男」と呼ばれる映画からのポールニューマンからどのようにもたらされたかでした。詐欺師になるのがかなり上手で、地元の警察と警戒しているので、テーブルは私たちのヒーローに向けられています。 ニューマンは彼が逮捕されようとしている人だと気づきます。 それで、完全なスーツとネクタイで、彼は船外に飛び込み、ボートの下で反対側に泳ぎ、そして逃げます。 映画の中で大人がこれまでに行った大きな驚きの動きのXNUMXつとして、それは私に固執しました。

G:あなたの本の背後にあるプロセス、そして実際にあなたの仕事のほとんどに私たちを連れ戻してください、 新しい仕事を始めるときのあなたのルーチンがどのように見えるかを私に説明できますか? ProjectPuffinに配属されたときに何が起こったのか知りたいです。

E:イラストボードをカットしています。 なぜこれを行うのかわかりませんが、ボードを慎重に消去します。 まだ何もありません。 でも、車のエンジンのように、ただウォーミングアップしているだけだと思います。

次に、ボードの両側からXNUMXインチのところに、マージンをマークします。 小さな括弧、あなたが知っている、経度と緯度。

パレットを洗います。 私は磁器から作られた素敵なペイントパレットのセットを持っています。 最近はプラスチックでできているようですが、私は磁器が好きです。

ペンの掃除…最近はペンをあまり使っていません。 誰かがメーカーを変えたと思います。 新しいものはどこでもインクをはじくだけです。 彼らはきれいなラインを保持していないようです。

時々それは時代の終わりのように感じます。 私が使っている道具や備品の多くは…日没の瞬間に到着したようです。 ほとんどのイラストレーターは、デジタルスタイラスやタブレットにすぐに接続しているようです。 私には親密な関係がありません、私は恐れています。

電子書籍でも同じです。 私はハードカバーの本を読み、小さなメモを書くためにいつも鉛筆を持っています。 紙の質感も体験を深めてくれると思いますよね? それはあなたが他の方法では得られないであろうあなたの心に少し繁栄を加えるだけです。 これは、アルゴリズムを使用して新しい本を見つけるのではなく、実際の図書館に行くようなものです。 時々、事故はアルゴリズムではありえない.

G: 事故はアルゴリズムではありえない。 なんて線だ。 一日中あったら、それについて詳しく説明させていただきます。 しかし、残念ながら、私たちはしません。 ツノメドリについて話しましょう。 その背後にあるあなたの思考プロセスは何でしたか?

E:スケッチのはずだった。 それを聞いて、「まあ、それを半ば無視しよう」と思いました。 ご存知のように、私のスケッチは特に良くありません。 私のDoodleは、「描くことができない人」のDoodleのように見えます。 ファサードを落とすことはできません!

だから私は彼は小さいだろうと思ったが、彼は精神的に大きくなければならない。 彼は性格を持っている必要があります。 それで入って本物を見ました。 ツノメドリがペンギンのように見えないことを忘れていたので、最初にやったのはツノメドリの写真をたくさん撮ることでした。

私はこのビジネスツノメドリが欲しかった-それはテレビ会議を行っています、これはプロのツノメドリです-ブリーフケースとネクタイを持っていてください。 でも、彼は自然の生き物でもあるので、すぐに行動できるようにしてほしかったのです。 彼は鳥です。 たぶん強い風が吹いていて、彼のネクタイがはためいていて、彼の手がブリーフケースを斜めに握っているように見えます。 彼はバランスをとるために片足を空中に上げています。

体型・・・何がおかしい? 卵のようだと思いました。 それで彼の頭、私はいくつかのバージョンを描きました。 私が好きな人は、エディ・マンスターのように見えました。 彼は頭が良くて奇妙に見えると思ったので、「そうだね」と思いました。 それで爆破してみたのですが、もう適切な風味がありませんでした。 そして、それは常にジレンマであり、小さなアイデアから火花を得て、それがより具体化されたときに生き続ける.

つまり、このフランケンシュタインの頭、台形または菱形のようなものがあります。それが正しい言葉である場合[そうではありません]、両端が平らなもの。

ツノメドリの詳細最初は表情豊かな目を作ろうと思っていたのですが、この小さな頭で結局ドットだけにしてみました。 「The Wrong Trousers」のクレイメーション ペンギンを思い出しました -- 見たことがありますか? -- メーカーは、ペンギンの XNUMX つの小さなビー玉の目に膨大な量の表現力を詰め込むことに成功しています。 彼がまばたきもせずに見つめているとき、それはとても不安です。

私は風の物を取り除いて、代わりに「彼の足を見ると、彼にツノメドリの靴を渡さなければならない」と思いました。 それで私は、古くから確立された古典的な英国の靴メーカーであるチャーチズを見に行きました。

...それで、はい、私はツノメドリの靴について考え始めました。 彼は純粋に足を持ち上げて、究極のツノメドリの靴職人によって作られた特別な靴を履いていることを明らかにします。 ツノメドリの靴の良い名前は何ですか?ツノメドリの詳細

Goslings、Paddlers、Ruddersを含む長い名前…この時点で、私はただパフィンシューズのブラン​​ド名を生成しようとしています。 彼は海鳥であり、彼の足は本質的に舵です。 そこで、私はパドラー、ラドラーに焦点を合わせ始め、「ラダーカスタムメイド」に落ち着きました。


彼は無口です。 しかし、彼の靴下は彼のくちばしの色と一致しています。 彼のネクタイは黒で白い斑点があるので、それは彼のスタイルへの静かなうなずきです。 それらはタイプライター修正リボンから作られました。 それは実際には片面に白い乳剤が付いた小さなフィルムです。 その上に鉛筆をこすり落とすと、小さな白い部分を残すことができます。 それが彼のネクタイの白い斑点です。

ツノメドリの詳細


He ビジネスライクに見えますが、ユーモアがないわけではありません。 彼の靴が良いのは、本当に舵だからです。靴は彼の足の形をしており、彼の足には水かきがあります。 ブリーフケースは、B-52 で持ち運ぶようなものです。空軍には、これらの大きな大きなブリーフケースがありました。 男たちは、何冊のノートブックと何を知っているかを知っている人に行きます-つまり、トリプル幅のアコーディオンブリーフケース.


G: あなたが彼の靴を作ったという事実を見つけました 翼端 彼が鳥であるように見て、かなり賢い。

E:私はそれについて考えていませんでした。

G: 冗談だよ

E: その靴が「穴あき」と表現されたのを聞いたときのことを考えていました。 私はその言葉が好きでした。過去のもう XNUMX つのアナクロニズム、つまり古い専門用語です。 それは私の心にあったものです。 しかし、ええ、翼端。 もちろん。

G: 私はここであなたの日中の時間に食事をしていることを知っているので、私は過大な質問で終わる必要があると思います。 休暇中にアートを作るためにXNUMXつだけ取ることができるとしたら、それは何でしょうか?

E:私のラッキーペンシル。 重いです。 ドイツ語です。 それは深刻なツールです。 その鉛筆は私にとって大きな意味があります。

私は今、子供向けの本を読んでいます。すべての章は、本当に繊細な鉛筆のイラストのように見えるものから始まり、とても暖かいです。 だから、私はそれが必要になります。

G: あなたに会い、率直に話をすることができて光栄です。 公開する前に、必ずこれをあなたの方法で送信します。

E:ありがとうございます。ありがとうございます。 近くにいたくない言葉があったのではないかと思います。

 

* * *



私は彼の言葉を否定する必要はありませんでしたが、私はこの会話の中で最も貴重な最高の部分を選ぶために数時間を費やしました。 フリーカンファレンス AutoSearch機能を使用するのに十分役立ちました。つまり、保存された記録のデータ検索バーからインタビューのほぼすべての部分を見つけることができました。

エリックの作品をもっと見つけることができます こちら、彼のポートフォリオのダウンロード可能なバージョンを備えています。

アーティストへのインタビューは、ここでの私の仕事の最高の部分のXNUMXつであり、ほとんどの場合、仮想会議なしでは不可能です。 このインタビューを予約するために彼のドアをノックしなければならなかったとしたら、そのための地図がないことはほぼ保証できます。

私はほとんど忘れていました - エリック・チェイス・アンダーソンは彼のコーヒーにシナモンを入れます. 今、あなたは知っています。 

エリックアンダーソン、皆さん。 読んでくれてありがとう。

FreeConference.com オリジナルの無料電話会議プロバイダー。いつでも、どこでも、義務なしに会議に接続する方法を自由に選択できます。

今すぐ無料アカウントを作成する 無料の電話会議、ダウンロードなしのビデオ、画面共有、Web会議などを体験してください。

【ninja_form ID = 7]

今すぐ無料の電話会議またはビデオ会議を開催しましょう!

FreeConference.comアカウントを作成して、ビデオや 画面共有, スケジューリングを呼び出す, 自動化された電子メールの招待状、リマインダー、 もっと。

今すぐ登録
クロス